top of page
検索

「そうだ絵を描こう!」HPをOPENしました♪

ヒーリングアート作家のアイニー夏希です。宇宙の愛からのメッセージを込めたアートを創作しています。オリジナルのヒーリングアートは、iPADでデザインしています。 2009年から、「10年後には絵を描こう」そんなことを思っていた私ですが、すっかりそのことを忘れて10年が過ぎて・・・。 今年に入り、ふと思い出して「そうだ絵を描こう!」と描き始めたのですが、画材選びや自分の技術的な問題でなかなか進まずにいました。 ところが5月30日に、ある仲間から「iPadを使ってデザインしているこんな人がいるよ」と言われて。。。。そこから数日で自分の表現が可能なアプリを見つけて、アートのデザインを始めました。

それから約1ヶ月半。楽しくて夢中になっているうちに、いつの間にか・・・日々マヤ暦やチャクラなど宇宙のエネルギーを感じてきた自分の内なる宇宙に流れる響きに調和するようなアートが誕生するようになっていました。 これから、このアートと共に、宇宙の愛を世界に拡大してゆくチャレンジをしていきます。どうぞよろしくお願いします。





閲覧数:32回0件のコメント

Comments


bottom of page